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料金表

新規申請(税込)

項目証紙代報酬合計(税込)
知事許可(一般)90,000円110,000円~200,000円~+実費
知事許可(特定)90,000円121,000円~211,000円~+実費
大臣許可(一般)150,000円165,000円~315,000円~+実費
大臣許可(特定)150,000円176,000円~326,000円~+実費

更新(税込)

項目証紙代報酬合計(税込)
知事許可(一般/特定)50,000円55,000円~105,000円~+実費
大臣許可(一般/特定)50,000円66,000円~116,000円~+実費

変更(税込)

項目証紙代報酬合計(税込)
決算変更届(知事許可)33,000円~33,000円~+実費
決算変更届(大臣許可)44,000円~44,000円~+実費
業種追加(知事許可)50,000円66,000円~116,000円~+実費
業種追加(大臣許可)50,000円77,000円~127,000円~+実費
専任技術者変更届33,000円~33,000円~+実費
その他変更届22,000円~22,000円~+実費

経営事項審査(税込)

項目証紙代報酬合計(税込)
経営状況分析55,000円~55,000円~+実費
経営事項審査11,000円※55,000円~66,000円~+実費

※経営事項審査の手数料は、2業種目以降1業種につき2,500円かかります。

注)上記、価格表は一例です。

・役員の方の人数や営業所の数等により報酬額が加算されます。
・常勤の役員等及び専任の技術者の要件を実務経験にて証明する場合には、報酬額が加算されます。
・業種数・規模により報酬額が加算されます。

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